
Amanda

吐き溜まり。

Steampunk

歯車のブラシを作りました。

なんてことない既存ブラシの流用です。 表紙のようなブラシを作れます。 本当はブラシ自体をzipかなんかで頒布できればいいんだけども…。ちょっと調べてきます。 【フリー素材】「GIMPブラシの追加と作成 歯車ブラシ素材」漫画/利用について書足確認お願しま…

歯車素材詰め合わせ2

こんにちは。川上アマンダまゆゆです。 また歯車を描いてました。 ・透過済みpng ・黒単色 ・加工自由フリー素材 背景やアイコンなどにお使いください。 「歯車素材詰め合わせ2」/「川上まゆゆ(amanda)」の漫画 [pixiv]

歯車素材詰め合わせ

おはようございます。川上アマンダまゆゆです。 ガリガリ歯車を描いてました。 ・透過済みpng ・黒単色 ・加工自由フリー素材 背景やアイコンなどにお使いください。 「歯車素材詰め合わせ」/「川上まゆゆ(amanda)」の漫画 [pixiv]