Amanda

吐き溜まり。

お香メモ:O-U

チベット仏教寺院タルパチョリンナニーのお香(SamadhiRedサマディレッド/パウダー香)(HOPPY HPUR/20150109アクセス)

 

白檀メインハーブミックスのチベタンインセンスです。オールハンドメイドらしいです。白檀らしいとても甘い香りと、時折スパイシーな香りがします。チャイをそのまま嗅いでいるような。

箱を開けるときにひっくり返さないように気をつけてください。

 

f:id:amamayaunduy:20140618135647j:plain

 

ちなみにこのお香はパウダータイプのお香なので、

 

f:id:amamayaunduy:20140502103509j:plain

 

こうではなく

 

f:id:amamayaunduy:20140618164125j:plain

 

こういうタイプのお香になります。

この炭はとても熱くなるので、焚くときにはやけど・火事には気をつけてください。

もう少しベターな焚き方があれば教えてください。情報待ってます。

 

この箱が気に入って買ったはいいのですが、パウダータイプは結構使いにくいので、減らずに困っています(笑)。

ポプリとかの、ハーブの代わりに使ったほうがいいかもしれないですね。