Amanda

吐き溜まり。

C7

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん

GO!GO!7188のC7はこんな始まりで始まって私は強いだとか弱いだとか実感する歌なんですが、とうとう私はあなたの押さえるC7を聞けないままお暇することになりました。 

 

こんな始まりのほうが告白としては良かったかもしれません。

昨年より告白をし続けてきた方にどうやら意中の方ができたようで、私はそれが苦しくてすべて私が考えてきたことの告白をし、お暇することにしました。

私の人生は、明日は明日の一期一会みたいなそんなものなのでいつかどこかでまた道が交わることもあるでしょう。それまでまた今度。

人生にはタイミングというものがあるんだなあ。

私が体壊して北海道に戻らなかったら私にものになったかなあ。

 

まだ、私以外の好きな人がいると思ったりすると胸がどきどきすることもありますが、失恋短歌を読み返してくだらねーなんて思うときもあって、そんなとき私って弱かったり強かったりするんだなあと思います。

 

しばらくは自分の頭と心を休めつつ、仕事関係のもめごとと楽しいお絵かきと心地よい短歌を楽しもうかと思います。

GWに会える皆さんに早く会いたいです。

 

かしこ。