Amanda

吐き溜まり。

証明

例えば、僕の頭がメロンみたいに爆散して
その欠片がカピカピに乾いても
地球は一緒に乾いてはくれない
 

天はいつも僕の上に
天はいつも僕達の上に

例えば、僕の心が大聖堂みたいに焼け落ちて
その表面がゴワゴワに乾いても
地球は一緒に乾いてはくれない
 

天はいつも僕の上に
天はいつも僕達の上に
 

例えば、僕の身体が炭鉱のように燃え広がって
その消し炭がぼろぼろと崩れても
地球は一緒に崩れてはくれない
 

天はいつも僕らの上に
天はいつも僕の上に

例えば、僕が十字架のように生き残って
誰かがそれを拾ってくれるなら
地球に僕がいた証明になるだろう
 

天はいつも僕らの上に
天はいつも僕の上に






オープンソース歌詞という試み。
改変不可、使用時連絡必須。